思わずクスッと笑ってしまった笑い泣き



息子のスクールバックから出てきました






仕掛けがあって
こうして遊ぶようです笑い泣き

9秒動画です↓



面白い作品だハート




これを、何も言わずに主人に見せると、、

メロンパン誰がツクッタノ?と言うので

何も言わずに、背面に書かれた字を見せました




メロンパンチョットネ〜😅



と、、、一言
ひいていました。

なぜだ!!
なぜ、これを可愛いと思えないのだww



なかなか面白い作品と
面白い主人の反応が見られて
楽しかったです。






コメント有難うございますお願い


子守唄についてオススメして頂いた
【ゆりかごのうた】
偶然だと思いますが、2人とも同時に夢の中へ入っていきます。
それに、この歌を2人とも鼻歌で歌うようになりました。
ゆりかごのうた=【寝る】という事が分かるみたいです!ほっこり

オススメ有難うございましたお願い