最近、送迎時に姑とよく会うようになった
従兄も同じスクールなので息子があちらにお泊まりする回数も増えた


今日も、姑から泊まりにこないかと言われたけど、息子に決めてもらおうという事になり
とりあえず私は息子の迎えに行った。
(頼まれていた物も渡したかったので)


スクールに着くなり息子に伺う大人2人


今日アーマーの家にお泊まりする?
(アーマーとは、おばあちゃんの事)



姑)ゆっちゃん、アーマーの家に泊まったら明日早起きしなくていいよ


私)ゆっちゃん、ママ今日カレー作ったよ
(カレーは今日作ると約束していた)


と、、、各々息子へアピールww
それ以外の会話は無い😅嫁VS姑?



息子は、イジイジしながら右差し左差し
両方いいなぁーという感じww


嫁姑の板挟みになって、なかなか決められそうにない息子が可哀想だったからww

カレーは明日がもっと美味しいよ
と言ってみると
アーマーの家に行きたいと言ってきたので
姑にお願いしましたお願い


決めた後は早かったよキラキラ
笑顔で私にバイバイして姑と共に姿を消していきました
 
あっさり姑選んでちょっと寂しかったけどねゲラゲラ
まっ!!息子が喜ぶのなら姑の家に行ってもいいのですデレデレ


姑が喜んだら主人も喜ぶ
そしたら、、、、
主人も私によくしてくれるウシシおいで
そんなふうに人間関係まわってると思うからウシシ




最後までお読み頂き有難うございましたお願い