一瞬ギャグかと思った叫び



片手に娘を抱っこして車のトランクから荷物を出していたら、主人が車から降りてきてお手伝い・・助かるぅ〜と思っていたら・・

止まっているはずの車が突然ゆっくりと動き出した!!!!!!!!


この時、私はとっさにもう片方の手で車を引っ張った!
車が止まるわけがない
主人も車を引っ張る
勿論、止まるわけがない

主人はすぐに運転席に戻りブレーキを踏んだ
もう少しで駐車していた前の車に衝突するところでしたおーっ!あせる


心臓バクバクして
私の手の震えが暫く止まりませんでしたショックショックショックショック



どうやら、ギアを(N)ニュートラルにしてサイドブレーキをかけずに車から降りたらしいもやもやポーン


いつもギアをPに入れてサイドブレーキって何度も言っているのに聞いてくれなかった結果だねガーン


今回の件でやっと・・やっと・・・
ギアをパーキングにしてくれました!



旦那よ最初から素直に話をきいてくれ
何かあってからでは遅いんだからムカムカムカムカ



はぁDASH!
何もなくて良かった汗
一気に疲れました








最後までお読み頂き有難うございましたお願い