今日は、娘の一歳のお誕生日おねがい



お誕生日の日に注射・・
ちょっと可哀想な気もしたけど、忘れないうちにと思って行ってきました



看護師さん話すスピード超〜早い!!🤣
注射後の説明をなんとなく聞いて、ワクチンの使用期限を一緒に確認している画下矢印

ワクチンの使用期限の字が小さくてね集中したww


子供が動かないように手足をぐっとおさえてる時


今までは自分も泣きそうになっていたのだけど、二人目となると私も強くなったもので大丈夫でした。

両方の太腿に一本ずつお注射して頂きましたちゅー
痛いよね痛いよね
大泣きでしたえーん



注射後、看護師さんに
「謝謝」と挨拶をすると、”謝謝”と言う言葉に反応した娘が泣き止みお辞儀



礼儀正しくて可愛かったですほっこりww
親バカでごめんなさい😅




最後までお読み頂き有難うございましたお願い