今日は、あるサイトで過去に私が書いた入店拒否のお話で、沢山の方から厳しいコメントを頂いていたのを見てちょっと凹んでいました。


こんな事書いたらまた悲劇のヒロインみたいな事書かれるのでしょうけど・・😅



十人十色
色んな人がいて色んな意見があって当然だと思います。
良い言葉は受け入れておねがい
悪い言葉は一旦受け入れてから聞き流す事にしますウシシ


それに、もう飾る必要なんてないので😅
私はこれからもマイペースに私らしくブログを書いていこうと思います。





 



コメント有難うございますおねがい


分かりましたほっこり
台湾のお店のでそのままあげている物があればアップしますねウインク
ちなみに、娘連れの出先での食事は今のところ日系のレストラン(おぼんdeごはん、やよい軒、大戸屋)が多いですウインク






最後までお読み頂き有難うございましたヒヨコ