解熱薬を飲ませるタイミングで悩んでしまった



38.5以上出たら飲ませてください


と、医師から聞いていたので
そうしていますが



深夜、娘の体温を測ったら38.5
気持ちよさそうに寝ている娘を起こしてまで解熱薬を飲ませるべきなのかと悩んでしまう

いや、飲ませないといけないと思うんだけど・・


昨日から解熱薬を拒否するようになったから、もしあげるとすれば結構大変アセアセ


だから今は頭とおでこを冷やして
下がれ下がれと思いながら娘の様子を見ています。




下がれ〜








ちなみに、息子くらい大きくなったら深夜でも熟睡していても起こして飲ませていますが、11ヶ月の赤ちゃんとなると別ですよね😅
なんて思うのは私だけなんだろうか???

今宵は、久々に解熱薬を飲ませるタイミングで悩んでしまった


このまま、解熱薬を飲ませる事なくお熱が下がる事を祈るばかりです。








お願い