ここ最近、夜は涼しくなってきました。
寝る時は、扇風機なしでも私は眠れますが、汗っかきの息子は暑くて暑くてたまらない様子


という事で、昨日息子をヘアーカットに連れて行きました。


息子が通う台湾地元の美容院は、主人が通う理髪店よりいいところ😅

散髪中、もぞもぞ動く息子に私はヒヤヒヤあせる
髪の毛が身体をチクチクして痒いらしい



もう少しだよ〜


あまりにも痒がるので猛スピードで終わらせてくれました

ありがとうございました😊





10分カット
250元でした
(約865円)


主人からしたら、この値段は高いとの事😅


そんな主人のカット代は、100元
(約346円)



だいぶスッキリしましたキラキラ



そして、今日は私も美容院へ行きました。
そんなに切っていないので変わってないけど😅
美容院でシャンプーしてもらった時間は幸せでしたおねがい




コメント有難うございます。
私も娘に会いたいデレデレ
娘に会ったら写真載せますねほっこり拍手







最後までお読み頂きありがとうございましたお願い