台湾鉄道の親子車両に乗ってみました
 
12歳までのお子様がこの親子車両を利用できるようです上差し
 
 
日曜の朝9時、台北発の自強号(ツーチャンハオ)に乗車しましたがガラガラでした
外人さんハーフの赤ちゃんをじっと見てしまったラブ
 
 
台湾鉄道のアプリありますニコニコ
 
 

このアプリをDLすると台湾鉄道の時刻表から予約までスマホで出来ちゃいますグッド!
切符は、スマホ画面にバーコードが出てくるのでそれを改札にかざすだけ音譜
便利だったので機会がある方は是非グッ
 
 
 
台湾鉄道e予約アプリ下矢印
 
 
 
 

 

 

親子車両に現れた物体・・滝汗アセアセ

びっくりです。

でも私は姿を見なかったので目的地まで問題なく過ごせましたウシシww

 

 

 

 

台湾鉄道で出かけた先は次回バイバイ

 

 

 

最後までお読み頂き有難うございましたお願い