ガーベラプリスクール 3週目ガーベラ


宿題は毎日英語の読み書き✍️


昨日は、お迎えの担当が主人だったので電車の中で先に本読みを済ませ退屈しのぎ🤣
そうでないと息子が何度も聞くそうです

還有幾站~(あと何駅?)とね🤣


電車の中で本読みしてくれたから
時間短縮にもなった
と、主人が言っていましたウインクグッ
良い方法見つけたね!!キラキラ

夜は、主人仕事で不在だった為、アルファベットAa〜Zzを書かせるのは私が担当でしたニコニコ


我が家は、勉強机置いてませんウインク
やる気があればどこでもできるかな?というのが私の考え

大きくなって一人で勉強できるようになったら、マンションの下に勉強スペースがあるので、そこを利用すればいいかなと思ってます。


今は、ダイニングテーブルで一緒にお勉強デレデレハート

ママ見ててよ〜
というので「ママに見せてよ〜」と言って付き添いましたおねがい


綺麗に字が書けるようになりました笑い泣き


宿題を終わらせた後は、息子とカードゲームウインク
しかも、搾乳しながら🤣


搾乳機を持ちながら搾乳して息子のちょっとしたお手伝いもできるようになり、息子ひいてました🤣ww







今日も一日素敵な日になりますように




最後までお読み頂き有難うございましたお願い