娘と離れてから2日目
 
 
1日5、6回搾乳してます
 
 
娘に粉ミルクを用意したけど
どうやらミルクを飲んでいないらしい
でも、食事はしっかりとっているみたい
 
 
母から送られてくる写真が今は楽しみでならない
でも、スマホになれてないから
送られてくる写真は1、2枚🤣
しかも、ピンぼけ率高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今度写真の撮り方教えてあげようwwデレデレ
 
 
 
 
この1枚は、一番いいショットでしたウインク
これは、何を回してるんだろう?
 
 
 
きっと何かを代用してるとみた
 
 
 

母とは電話はしてません。

私の声を聞くと娘が私を探し始めて泣くので
そうなると、電話を切ったあと母が大変だからあせる
 
 
早く高雄に行きたいな新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
娘がどれだけ成長しているのか楽しみです照れ
 
 
 
 
 
 
そういえば、昨日主人が可笑しな事を言っていました。
 
 
 
ゆっちゃん1人見るの大変
 
 
とね。
 
 
 
何を言うてるのですか?
あなたは?!
と、突っ込んでしまいました🤣
 
 
 
 
普段、母と私に任せっきりだったから
息子1人見るのもそう感じたんだね
 
 
 
イヤイヤ本当びっくりしたびっくりww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き有難うございましたお願い