雲丹♡


北海道にいる時、お土産に雲丹を注文していて

本日、水揚げされたばかりの雲丹が届きましたとさ爆笑





知人から送られてきた写真ですキラキラ
贅沢〜





購入した後に知ったんだけどね


わざわざ北海道で買わなくても・・・
楽天で注文できたという😅


それを知った主人が一言
ポイントがぁーー😅😅ww




レンタカー走らせて
個人事務所みたいなところに行ったあの日

懐かしいな




楽天に出ているお店ってこんな感じだったんだね
勉強になりましたグッ






ちなみに、ここの雲丹
とても美味しかったそうです😊



お友達も喜んでくれて良かったおねがい








最後までお読み頂き有難うございましたお願い