困った

私英語できないじゃんね
英検4級しか持ってない😅

連絡帳に書かれた英語
解読するのに時間がかかるえーん





もっと真面目に勉強しておけば良かったよチーン

私も英語のお勉強頑張りますデレデレ←ポジティブww



今日は、義母から中国語の訳付きで送られてきた連絡帳の写真のコメントを見て久々にあのアプリをダウンロードしてみましたおねがいグッ



訳したいテキストをそのまま写メすると翻訳されるアプリです



フォルダ内にある写真の翻訳もできましたてへぺろ
翻訳したいところを選択



100%完璧な翻訳じゃないと思うけど、先生の言っている事が分かった時

詰まった何かがとれた感じでスッキリする〜ww笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ



英語から日本語に訳されるよりも



英語から中国語に訳された方が分かり易かった件ゲラゲラ



英語と中国語は文法が同じだからだねうーん!?


トミーさんをもっと早く寝かせます😅



連絡帳パッと見て分かるようになりたいです。





最後までお読み頂き有難うございましたお願い