最後の夏休み


これから気軽に
「休みをとって遊びに行こう!!」と出来なくなるので・・


急遽、一泊旅行🚙
「新竹に行こう」と決めてからホテルを予約して準備。まだ北海道旅行の荷解きが終了していなかったので、一泊分だけ詰めてそのままスーツケースを持ってきましたw😅


とりあえず着いた場所は、水庫スウェクゥ


ダムです
ダムについて息子に説明する主人の話が分かり易くて頭いいなぁと思ってしまった😅
この辺の見所は、景色のみ

蚊が多かったので、暗くならないうちにホテルへ

Hotel Indigo 新竹英迪格酒店
こちらのホテルは、ANAグループのホテルだそうでポイント利用で宿泊🤣
ポイントオタクの主人らしい

入口すぐにバーカウンター
香水の香りと洋楽〜


そして、子連れでは
なかなか来れない雰囲気の場所がありましたが

ウェルカムドリンクサービスがあったので、りんごジュース飲んで息子と遊びましたww


日本語の歌える歌があると知って嬉しくなり、一曲30元でMISIAのeverythingを♡
自分の歌声にドン引きしたけど、息子楽しそうだったから良し👍

ビリヤードして遊びました


お部屋
グレードアップしてくれたそうな

ベビーベットに興味を示した娘を

\なにこれ?/

中に入れてみると、布団を慎重に触り出した笑い泣き


ベビーバスをお願いしてくれていたので、お風呂は簡単でしたグッ

お湯に浸かって身体がポカポカになった娘
ベットのマットがふわふわしていて気持ち良かったのかな?

今夜は結構しっかり寝てくれていますおねがいラブラブ






急遽決めた一泊旅行
いつもと違った遊びが出来て息子大喜びでしたグッ




でも、この後主人は凹みましたおーっ!ガーンもやもや


0時で有効期限切れになってしまうポイントを交換しようとしたけど、日本との時差がある事をうっかり忘れ・・

台湾23時(日本0時)の瞬間


1回分の片道航空券とさようならバイバイ
何とかなるといいのですが





最後までお読み頂き有難うございましたお願い