おはようございます晴れ


宜蘭におでかけ中です。
同じホテルに2泊するから子連れの私には有難い
と思っていましたが、2泊別の部屋
今日は寝不足ですアセアセ


別にした理由を主人に聞くと、「土曜日は値段が高いから」とチーン💰


というわけで
昨夜泊まったお部屋の写真です下矢印


事前にHPでチェックしていたので
二段ベットとロッカーがあるのは知っていました


実際の部屋を見て1番に思った事上差し




寝かしつけどうしよう?



子供の寝かしつけの事わかってくれてたら
このタイプの部屋は、まず選ばないよねムカムカ😅


(子育てを分かってない主人にムカつきましたがww予約してしまったものは仕方ない。この中でどうやればうまくいくのか考えるのが私)



こうなりました。



主人・・二段ベットの上
3秒で爆睡zzzzzzzzzzzz
(どこでも眠れる主人が羨ましい)

・・リビングのソファー
脚が悪いので二段ベットの下と思ってたけど、リビングのソファーが良いと言って、椅子をくっつけて幅広にして寝てましたぐすん
(息子が寝るまで母と娘はリビング)


ソファーで母を寝かせてしまった事・・
申し訳ない気持ちですえーん



・・ソファー右矢印二段ベット下
夜中の授乳でソファーから二段ベット下へ移動し私と就寝


息子・・二段ベッド下
息子が寝た後、一人で寝かせた
ベビーベットを二段ベットに寄せて落下防止


息子心配でゆっくり寝れませんでした。


用意して頂いたベビーベットに
入ってくれたのは最初だけ😅



娘が寝た後、ベビーベットに入れたらギャン泣きでした。
そしてまた一から寝かしつけゲッソリ
それが大変よねおーっ!あせる



▼二段ベットの良い所悪い所

⭕️良い所は、子供が喜ぶ

❌悪い所は、頭何度もぶつける、狭い、暑い💦


ロッカーの中身は

タオル大小とスリッパ
歯磨きセット



今日も気温は37度まで上がるかな?
水分補給しながら頑張りますえーん




ホテルの部屋選びは大事
気持ちよくスヤスヤ寝た主人に、今日はずっと言ってしまいそうだにやり


いや、間違いなく言うおーっ!
言わなきゃ次もあるから言わなきゃ!



でも、せっかくだから
楽しみたいと思います。
体力持ちますようにちゅー





最後までお読み頂き有難うございましたほっこりお願い