息子連れて帰ってきましたニコニコ


お迎え前に義母に連絡すると
隣で聞いていた息子が「帰りたくないえーん
と泣き出してしまい・・


主人と納得してしまいました😂


義母の家では遊び相手いるしキラキラ
そんなに叱られる事ないしキラキラ
息子にとっては家より自由ゲラゲラクラッカー
家にいると妹泣かして私達に叱られるから😅
つまらないよなぁあせる
わかる。



でもね、お迎え行きました。




そして、そのまま息子を連れて
最近色々見ている物件見学へキラキラ





NEW4年後に建築予定の
1億円物件

4年後に建築予定なので見学したのは
マンションギャラリー



“マンションギャラリーは、買わなきゃいけないプレッシャーがないから凹まない”

と、倹約家主人が笑顔で言ってきました笑い泣き

面白い人だデレデレ




クローバー3億円マンションとの差クローバー
○戸数が多い  (高層マンション)      
○プールはないけどふれあいの場が多い
屋上にバーベキューできる場所とお茶が飲める休憩室ww

○共有スペースが多い         
○ベランダはキッチン裏だけ    
○ デザインよりも生活感                        
○スペースに無駄がない   









応接室外でウロウロする息子は、ジュースとお菓子を頂いて御満悦♡
さっきまでの涙は嘘のようww笑い泣き


4年後完成予定のマンション

担当者の方の話によると
この物件、どんどん購入者が決まっているんだとか


物価が安い台湾なのに、どんな人が億ションを購入するのだろうか?と、素朴な疑問を抱いていると、ちょうど同じタイミングで見学に来ていた御年配の方を見て



あちらの方は、今日購入しに来た方で、息子さん家族の為に購入するみたいです。

と、担当者の方が話してきた。


その方が購入したフロアーは日本円にすると
5億円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

女性の装いは、ヨレヨレのTシャツに布バックでした。





本物のお金持ちはお洒落しない
φ( ̄ー ̄ )✍️





物件見終わった後夕食へ

倹約家主人がクーポン券を利用したので
夕食代は家族全員で400円でした😂




では、この辺でおねがい





最後までお読み頂き有難うございましたお願い