そろそろ、息子の夏休みおねがい花火


みんなで旅行に行こうかと計画中車



宿予約は主人担当



主人が宿を予約したよと言って私に見せてくれたお部屋がコチラ↓



目が点なりました・・・目



ロッカーと二段ベッドが置かれている部屋にどうやって子供達を寝かせるのでしょう



女の子バックパッカー向けだね。子供はどうするの?




男の子ベビーベット予約しました。
ゆっちゃんは、マットを床に敷いて寝ればいい



女の子どこ?マットを直接床に敷くの?
汚いじゃん!

男の子そう?二段ベッドで寝る方が危ないじゃん

女の子二段ベッドじゃない部屋にすればいいじゃん


と・・言うと


もう予約したから変更無理だとぉアセアセ




主人が二段ベッドのお部屋を予約したその日は、ファミリータイプのお部屋の値段が倍かかるそうでやめたんだとか

倹約家らしい考え





遊びに行けるだけ幸せなんだけどぉー右差し左差し
あの部屋は、嫌だなチーンアセアセ
人生で初めてです。
旅先二段ベッド。


さて、この旅はどうなることやら
ある意味、楽しみですニヤニヤww






最後までお読み頂き有難うございましたお願い