こんにちはおねがい

今日も暑い!!!!!!!!

息子は孫悟空になりきって幼稚園へ行きました。

日本に帰国時、本物だ!と言って即買いしました🤣



息子を送り出した後はー


この動画を娘に見せながら爪切り&爪やすり
最近、つねる力もついてきて、爪が長いと本当痛いえーん



▶︎この動画は踊りだすから、爪切り後に少し見せました😂



これらの動画は、4年前くらいに子育て中の台湾タクシーの運転手さんから教えてもらったPinkfongアプリがきっかけで知ったのですが、今はYouTubeに虫めがねピンクフォン虫めがねPinkfongと入力するだけで、英語ver日本語verと沢山の動画が見られますウインク上差し




ご参考までに



—————————-

コメント有難うございますおねがい

お礼です。





ばっか食いについて改善するのにかなり時間がかかるよとコメントを頂いてから、これはいかん!!と思い、息子に再び指導をしています。
きっかけをくれて有難うございましたほっこり




———————




このお店、やっぱり美味しいんですね。
いつも人で凄いのでどうかな?と思いながら、その近くの小籠包のお店、盛園絲瓜小籠湯包へ行っていました酔っ払い

今度、杭州小籠湯包へ行ってみようと思います
虫めがね美味しい小籠包情報有難うございました









最後までお読み頂き有難うございましたお願い