みんなの回答を見る


娘を妊娠中

シドニーへ遊びに行く予定でしたが、主人がオーストラリア観光ビザETAS(イータス)をとり忘れて、出発当日、空港でイータスの申請をしたあの瞬間、本当に焦りましたおーっ!あせる


結局、台湾国籍の主人は当日申請ができず


家族全員シドニー行きを諦め
都内のホテルに宿泊



それが私が今までで1番焦った事ですあせる


それ以外にも、主人がシドニーで予約していたウィークリーマンションが架空のマンションで振込詐欺にあった事も焦りましたゲッソリ


慌ててアメリカに電話して詐欺師の銀行口座を凍結したけど、遅かった滝汗
お金は戻ってきません(日本円で12万円程)



飛行機に乗れなかった事、ビザをとらなかった私達のミスだけど


妊娠中だったし、行くなって事だったのかもしれない。そう考えたら12万で済んだのは良かったのかな




これからもシドニーへは行きたいと思わないかな😅



お題から話がずれてしまいましたが、以上ですウシシ






最後までお読み頂き有難うございましたお願い