今夜の夕食は、みんな美味しいと言って完食してくれました照れキラキラ拍手拍手

適当に作った方が美味しかったかな!?
そんな時に限って調味料を細かく把握していないからアセアセまた同じ味を出せるかは微妙なところ😅





以前、息子にママの料理が1番美味しいと言ってもらえた時から適度に頑張ってる私


今日は、息子にこんな質問をしてみましたハート




ママの料理美味しい?


うん。ママの料理美味しい


何が1番美味しい?


カレー🍛


次に美味しいのは?


2番目に好きなのは・・・うどん


今日作ったサンペイチーと肉じゃがは?


3番目に美味しい




子供は正直笑い泣き
あぁーーww可愛い答え




この子が、こんな事を話すようになるとは♡
あーーあの頃も可愛い😍



ちなみに、1番美味しいのが、カレーって答えてくれたけど、ルーは台湾のスーパーに売っているコチラを使ってます笑い泣き

バーモンドカレー美味しいよね♡




1番目に肉じゃがが美味しいと言ってもらえるように頑張らねばデレデレ








最後までお読み頂き有難うございましたお願い