息子がずっと前から食べたいと言っていた分厚いお肉を食べに連れて行った時のお話ですほっこり





綺麗なお店で食事できて嬉しいねおねがい


なんて息子と話していたら



息子が突然ママ、靴脱いでもいい?
と言ってきたので


ダメ!🙅‍♀️TPOだよ!!
靴脱いで食事したらカッコイイ大人になれないよ

※TPOとは






と言うと





カッコイイ大人になりたい息子は
はいと言って食事をし始めましたほっこりグッ




よしよし。照れ

じゃあ、私も食事を・・と思ったその時長音記号2





たまたま私の視界の中に
靴を脱いだ👞おじさまの姿が!びっくり

なんてタイミングが良すぎるんだろう笑い泣き







すると、母が

○○さんがいる!!笑い泣き
と誰かを発見した様子で私に言ってきたけど



私には、その○○さんが誰の事だか分からず・・





あの人は台湾では有名な議員だよ!と主人ウインク



そう!!
靴を脱いでいたおじさまは、議員さんでした笑い泣き








滅多に写真を撮りたがらない母が彼は面白いからと言って、自ら議員さんに写真をお願いしたので、私の携帯写真フォルダに靴を脱いでいたおじさまとの記念写真があります笑い泣き




議員さんは裏ピース😂
(ピースすると指紋うつるから裏ピースがおススメです)
全員モザイクww雰囲気だけ見てください
Photo by 秘書さん








ぶーぶーぶーぶーぶーぶー番外編ぶーぶーぶーぶーぶーぶー足あと

ベビーチェアに座れるようになってから少し楽になったけど、口をぶつけないように椅子をテーブルから離す事がほとんど

自らつけたお店の子供用エプロン

娘がぐずり始めたらおんぶして食事ナイフとフォーク
この季節、無印のカーディガンがちょうど良い感じパフェ





メニュー



information割り箸







明日から始まる楽天スーパーセールをチェック中の嶋野でしたウインク





最後までお読み頂き有難うございましたお願い