息子を幼稚園へ送り出した後、そのままお買い物へ走る人


スーパーから出ると豪雨ショック!

足元ビッチャビッチャになっちゃったから、もう水遊びしているつもりで足元気をつけながら帰りましたてへぺろ



お天気が悪い日のお買い物は大変だぁDASH!






Am9:00

帰宅した後は娘と一緒に朝ごはん

子供用のヨーグルトがないので、普通のヨーグルトをちょっと食べさせました
酸っぱかったかなはてなマーク



なんか可愛い❤️

食後、ちょっと遊ばせたら
また眠くなったようで
授乳して寝かせましたちゅー




am11:40 
お昼寝



Am11:50



起きた笑い泣き





10分間の昼寝終わり〜ww




いつになったらもう少しお昼寝してくれるんだろうなぁ〜ゲラゲラ




お昼はまたまた冷凍水餃子😅
茹でるだけ!!
八方雲集様々です。

ちなみに、水餃子はお店で直接買えますよグッ
「生水餃🥟50個○包」と言えば冷凍水餃子を出してくれますほっこり
私はいつも兩包(2袋)購入してますほっこり











最後までお読み頂き有難うございましたお願い