おはようございますおねがい



息子の風邪がうつりそうな嶋野です。
でも、そこは風邪に負けてたまるか!!!という気持ちでなんとかやっておりますお茶



さて、やっと週末ですね流れ星


週末こそゆっくり寝ていたいけど
そうもいかず、週末も早起きですグッ



みんなで朝ごはん🥞パンコーヒー
1日が始まる朝にみんなと顔を合わせながら食事を楽しむ時間とっても大好きです😘


娘も食べても食べなくても椅子に座らせて朝ごはんタイムを楽しむ習慣をつけています。



そんな時、主人が娘の顔をみて衝撃発言😅



メメ二重になってきたねーーでも、ゆっちゃんと違うタイプの二重だね
誰に似てるんだろ?まだわからないね
DNA鑑定する??😂


と・・ポーン


お金があるならDNA鑑定していいよ


と言っておきましたウインク







冗談でも言っていい事悪い事あるねんでーデレデレ
という事で、娘の将来が益々楽しみになってきたのでしたハートおねがい


娘の髪の毛クルクルうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき









今は、息子の扁桃腺炎の薬を貰いに病院へ
早く良くなれほっこり





最後までお読み頂き有難うございましたお願い