思い出を振り返る花束


このホテルに泊まって良かったニコニコ
ゼラチンホテルと息子がずっと言っていたホテル



横浜駅西口から徒歩1分のところにある
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ



ホテルが綺麗なのは勿論!
ホテルの位置がものすごくよくて、ショッピング、観光、食事、スーパー、授乳室etc.

全てにおいて困らずに過ごせましたキラキラ

また、横浜駅は地下道で全部繋がってるから雨の日も子連れの移動も心配要らず!




駅近にジョイナス、高島屋、マルイ、SOGO、スカイビルアソビル横浜ベイクォーターなどのデパートや複合商業施設があって

子供も大人も飽きずに楽しめましたウインク





▶︎アメニティー

▶︎シャンプー、コンディショナー

▶︎子供用歯ブラシ、ボディタオル

▶︎ドライヤー

▶︎自前
子供をお風呂に入れる時は、プッシュタイプが便利なので買いました。
大きく字を書いたのは老眼の母用に❤️

▶︎スカイビル28階からの景色

▶︎スカイビル28階に叙々苑ランチ

▶︎個室

▶︎食後はすぐにお部屋へ

▶︎遊びに困ったらポケモンセンター

▶︎平日のポケモンセンターはガラガラ
お兄さん、お姉さんに教えてもらって初めて対戦しました

横浜また行きたい




ピンクだらけになってきたガーベラ





最後までお読み頂き有難うございましたお願い