おはようございます晴れ

お天気が良い日が続いて気持ちいい連休ですね


昨日は、母に大好きなお花を見せる為
山下公園へ赤薔薇



薔薇を見たら気分が上がってお花写真沢山撮ってましたおねがい





薔薇園は山下公園の氷川丸前で見られます

氷川丸前では、コスプレをしている方が沢山いて
息子が男の子仮面ライダービルドだぁーと言って大喜びしていたので、遠近法で写真を撮らせて頂きました



撮った写真の確認をしていたら

男の子ママー後ろ見てごらんと息子に言われて

振り向いたら背後に、黒い人がいてビックリしました!びっくりポーン






黒い人と糸出す人・・あ、スパイダーマン!

抱っこまでして頂き有難うございました笑い泣きお願い



他にもスターウォーズの黒いストームトルーパーがいたんだけど、髪の毛と皮膚が見えていて・・彼に人間味を感じてしまった息子は

男の子あの人は人間だから撮らない

と一言😅


彼に聞こえていたら悪いなと焦りました滝汗

しかし、子供は物凄い観察力







遠近法で撮っていた仮面ライダーとキラキラ
今度はきちんとお願いして記念撮影





シーバスに乗って




その後、キッズディナー


キッズプレート ¥750




そういえば上差し

象の鼻パークの落書きコーナーに書いた息子の絵↓


ほかのお友達が大きく描く中

息子は控え目に大好きなパパの似顔絵を描いていましたデレデレ流れ星






そんなパパはというと・・・




アメリカで4番目に高い建物



マイケル・ジョーダン像を見に行ったり




今、目の前にある現実と向き合っていましたデレデレww







相変わらず、写真だけ送られてくるので、そこから観光名所を調べる嶋野でした😂






まだまだある連休えーんあせる
休める時に休んで頑張りましょう😅グッ



最後までお読み頂き有難うございましたお願い