令和元年
新しい時代が幕明けましたねおねがい


こんにちは


あれから、お給料が見つかり一安心した嶋野です照れ




お給料は、なんと職場のゴミ箱に捨てられていましたガーンアセアセ




どうやら、主人のデスク上にあったスタバ紙袋をゴミだと勘違いした同僚がゴミ箱に捨ててしまったそうですあせる





ゴミ箱をあさり探し出した主人のお給料は、私の頑張りましたで賞になりましたデレデレ




ふぅDASH!
焼却されなくて良かった笑い泣き





さてさて、令和元年早々に起きた子供の事です。




まずは、娘ラブラブ


お昼寝から目覚めた時、いつものように泣いていたので娘が寝ている部屋へ行くと



寝返りしていましたラブ拍手




ずっと、初めての寝返りを動画におさめたいと思っていたのに、記念すべき寝返りの瞬間が見れなかった・・おーっ!汗



寝返りができるようになったという事は、これから更に気をつけてあげないといけませんね!!




そして、息子ハート



息子から母の日のプレゼントもらいました


私を驚かせようと化粧台にプレゼントが置いてありましたピンクハート

園長先生が書いた日本語
嬉しいですねハート

ペンダントになってます。
幼稚園で作った作品



ペンダントに込められた数字の意味

1314→一生一世(一生ずっと)
520→我愛你(愛してる)
(数字の発音が似ている事からそう言われるみたい)


息子から貰った愛に感動です





令和元年早々、感動に包まれた日となりましたキスマーク






令和の時代が平和で明るい時代になりますように
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。








最後までお読み頂き有難うございましたお願い