息子を幼稚園へ送り出し
家の掃除と洗濯物と色々うずまきうずまきうずまきうずまき


娘は涼しい角部屋で気持ちよさそうに寝ています



その間に
昨日あった感動した事を
ブログに記録として綴りますおねがい








息子が妹想いの優しいお兄ちゃんになっていると思った事がありました赤薔薇




幼稚園から帰ると真っ先に妹の元へいき
こんな言葉をかけていましたふたご座








妹妹~哥哥永遠都不會離開妳的身邊喔
哥哥保護妳喔





(メメ〜(妹の事)お兄ちゃんは永遠にあなたの側から離れないからね

お兄ちゃんは、あなたを守るからね〜)







最近の息子は照れ屋さんなので
にやけてしまうと、思っている事を言わなくなってしまうから、聞こえないふりをして聞いていました。




「いつまでも仲良くしてね」

と、息子にも娘にも話しているので
この場面を見れて本当に本当に感動しました。






ちょうど、娘が起きたので私も始動します!!


😂







最後までお読み頂き有難うございましたお願い