離乳食へのコメント有難うございましたおねがい
やはり離乳食始まると便秘になりやすいんですね
綿棒で刺激して出す方法もありますよねウインク

離乳食は今日もあまり口にしてくれなかったんだけど、コメントにもあったように人生こんな食べ物と出会いますよという期間だと思うようにしたら気が楽になりましたキラキラおねがい


よく考えたら5歳の息子もそんな時あったけど、今は元気モリモリだもんなぁグッ

5年前の育児すっかり忘れていました😅


さてさて、おんぶしないと
なかなか昼寝しない娘ですが〜

お肌のトラブル再発ですタラー
やっと真っ白な綺麗なお肌になったと思ったら、またまた同じ症状アセアセ


こめかみと目の周りに湿疹ができて
おでこは乾燥で皮膚がポロポロ
痒いのか寝ている時に引っ掻くから余計に悪化


見ているだけでも可哀想で、お写真はマットに加工しておりますが、それでもお分かりいただけるかと下矢印



こんな時は、知人の皮膚科のDr.推薦のお薬が
手放せない

少量うすーく塗るだけでokと言う事でお肌トラブルの時使っています。

大人も使えるので私も湿疹部分に使用したら治りました。
お写真は、参考まで


トラブルと同時に今度は

乳歯2本!


ここ数日

お通じとお肌トラブルで心配になりハートブレイク
歯が生えて嬉しくなりハート


なんでしょうね?
この揺さぶられる気持ちハートハートブレイクハートハートブレイク笑い泣き

これが、育児の醍醐味なんでしょうね



いつもブログ訪問
コメント、いいね👍

ありがとうございますお願い




ブログを通して繋がっていられる事に感謝していますデレデレ





最後までお読み頂き有難うございましたお願い