ブログネタを考える 主人


昨夜、睡魔に襲われながら
授乳をしていた私の側で



どうやったらブログが楽しく

みんなに見てもらえるかはてなマーク

ひたすら喋っている姿が可愛かったので

覚えている内容を簡単に書いてみますおねがい




まず、野球を全く知らない私に野球好きな主人が

今は、野球ネタが一番いいと⚾️言っていました






今、野球は沖縄でキャンプ中である事
(言い方間違えていたらすみません


キャンプと言ったら
テント張って、みんなでカレー作って
というのしかピンと来ないけど

きっと、この事じゃないだろうというのは知っています



「今、野球好きは、おじさんだけじゃなくて主婦にも野球好きはいますよ。バレンタインデーには、イケメンの野球選手にチョコを渡しに沖縄に行く主婦もいますから」


「野球選手は嵐だよ!そう言えば蘭には分かりやすいと思います!」




長年夫婦でいると夫は大きなゴミになっていく


「主婦にも目の保養は必要!
だからイケメンの野球選手にチョコを渡しに沖縄に行くのは良いと思います!野球選手は嵐!旦那は大きなゴミ!!」


と、笑いながら言っていました。



自分は将来、大きなゴミになると覚悟して言っている主人


以前、会議で出会った1人の日本人大先輩が、そろそろ定年を迎えるらしく主人に

デレデレ「僕はもうそろそろ定年を迎える。毎日家にいると奥さんは大変になる!そうなると、僕は何になるか分かる?家の大きなゴミになるんだよおねがい」と、笑顔で話したそうです。



この件を、笑って話せた大先輩は
超ポジティブな方だそうで


主人は将来あんな人になりたいと言ってます


そして、主人も大きなゴミになると言ってくるので否定はしていませんが・・


結婚当初
そんな話をするとは思ってもいなかったゲラゲラ
👆6年前の結婚写真





日本ハムに入団した台湾人選手に今後も注目上差し

先週末は、テレビでずっと野球観戦していて
感動したようです🥺



以上!!



①〜③までの会話は


毎日、家事と育児で話題がないだろうと

全部主人が今話題のネタとして私に話してくれました




いかがでしたか?
たまには、こんなお話もありですかね






明日から新しい1週間
一緒に頑張りましょう









最後までお読み頂き有難うございました