新年快樂
明けましておめでとうございます㊗️


今日は、旧正月の元旦です🧧🎍🌅⛩

日本から帰宅すると至る所から爆竹の音が聞こえてきて・・
ここは、台湾なんだなと改めて感じます


それよりも、無事に自宅に着いて今ほっとしているところですほっとする間も無く色々やっているけど



旅先で、一番心配していた事は子供達の体調と娘の💩う○ち



娘は、まだまだ赤ちゃんだから所構わずしたい時にするので、ただただ移動中はやめてねと、娘に言っていたのが伝わったのか・・
焦るような事はなくて良かったです。


今日、機内で💩してしまった時は
一瞬ドキッとしたけど
離陸後だったので、急いで着替えグッズを持ってお手洗いへ

あんなに狭いお手洗いに
オムツ台が設置されていて感心しました
心にゆとりを持ってオムツ交換できるっていいですね



LCCでの過ごし方は


本を借りたので読み聞かせをしたあと




娘は殆ど授乳かお膝に抱っこ


息子は、新しい玩具で遊んだ後
爆睡でした



玩具は、ヨドバシカメラで購入



さて、夕飯の支度を・・


と思っていたら、冷蔵庫に何にもないので
主人が火鍋の材料を買いに行きました


お買い物に行ってくれるだけでも助かる〜えーん



旧正月は大型連休なので
明日から何しようかな


とりあえず、旅行後の荷解きをしないと笑い泣き










最後までお読み頂き有難うございました