いつもブログ訪問

いいねグッ

有難うございます

 

コメント一つ一つ読ませて頂いています


お返事を書きましたので

お時間がある時に見て下さいねハート。











コメント有難うございますおねがい
今は笑ってくれるようになったので
笑わせるのが本当に楽しいです
顔は笑ってないのに
笑い声がパーフェクトな時は
本当可愛いです😂
今インフルエンザが流行っているので
お互い体調には気をつけましょうね








コメント有難うございますおねがい
紅茶も効果があるんですね!
教えて頂き有難うこざいます!
緑茶と紅茶で予防しましょうね

荷造り是非参考にして下さいニコニコ







荷造り参考にして頂き有難うございますおねがい
お役に立てて光栄です
九州旅行楽しんできてくださいねウインク







コメント有難うございますおねがい
くるくるっとすれば
どんな所にも入るからいいですよラブラブ
私もママバッグの中でくるくる収納してます
縦に立てておくと、バッグを開けた時に
パッと見やすくていいですよ
是非お試し下さい






コメント有難うこざいますおねがい
そうですよね〜それが子供の楽しみですからね

TVゲームはやらせたくないんですけどね
 今、任天堂Switch欲しがってます








コメント有難うございますニコニコ
日本に帰ってくる度に
台湾に戻りたくなくなっちゃいます笑い泣き

写真たくさん撮ったので
ブログに少しずつ書いていきますね







お忙しい中コメント頂き有難うございました

2019年皆さまにとって
ステキな年になりますように

祝福 新年快樂 萬事如意