息子が赤ちゃんの時に着ていたロンパース

クローゼットを整理していたら出てきたので

息子に「ゆっちゃんが赤ちゃんの時着ていた洋服だよ」と言うと


お!着てみたいという
反応があったので



着せてみた爆笑




成長したなぁーと感じた


後ろ姿

ちょうど色違いがあったので
娘に息子兄のお下がりを着せてみた


豚の靴下もお下がり😂


足を動かすと鈴がなります🐷

あっという間に子供は大きくなるから
いつも大きめの子供服を買ってしまうんだけど

いつの間に?

この、ロンパース数回しか着ていないのに
着れなくなっちゃった
あ〜あ






兄のお下がりの服、妹に着せてもありかもって思ったけど
やっぱり、女の子らしい可愛いのを着せたいなぁ



 

一応、記念に

兄弟っぽい写真😂

















最後までお読み頂き有難うございました