いつもコメント有難うございますおねがい

 

やっと時間ができたのでお返事させて頂きますお願い

 

 

 

 

ありささん

いつもコメント有難うございます寂笑

みかんを食べるといい事ばかりですねおねがい

コメントを頂いてから私も意識してみかんを食べるようにしたら便秘しなくなりました!!

元旦から絶好調ですハート。

素敵な情報シェアして頂き有難うございました

 

 

 

 

 

 

まぁさん

有難うございますお願い

自分で言うのも変ですが、息子はとても優しい子です。

優しい気持ちを忘れずに成長していってもらいたいです

 

 

 

 

えりさん

明けましておめでとうございます⛩

元旦に運がついた話はとても良い思い出です寂笑笑

 

そして、我が家も同じくお正月気分を味わうことなく普通の日に戻りました笑

これから忘年会!


えりさんにとっても良い年になりますように寂笑

 

 

 

 

 


モグさん

質問有難うございます。


私の言い方が間違えていました。

失礼致しました。m(_ _)m


妊娠中海藻類を食べたら髪の毛の量が多くなるという根拠はありません。


ただ、ワカメは妊婦さんに必要な栄養素が含まれているらしく

赤ちゃんの髪の毛も綺麗になると母から聞いたのでよく食べていましたほっこり


ちなみに母が昔

髪の毛が多くて艶のあるママ友に髪の毛の事を聞いた事があるそうです。


そうしたらそのママ友の実家は海苔屋を営んでいて毎日海苔をおやつ代わりに食べていると言っていたそうです。


ここでも、海苔と髪の毛の量関係あるのか分かりませんが、海苔屋さんの娘さんからそう聞いてなるほど〜となったそうです😂


海苔食べて髪の毛の量が増えるのなら

産後で抜けた髪の毛を増やす為に私が食べてみればいいですねウインクキラキラ