収納クローゼットを見にIKEAへ

IKEAって見てるだけで
ワクワクするね
楽しいね
と、言うのは夫

息子も楽しそう


入ってすぐのところに
子供心くすぐる玩具インテリアコーナー

ダーツで遊ぶ親子


ダーツのフライトが謎の生き物で可愛い❤️

子供が遊ぶ場所もあるウインク


そろそろクリスマス



お洒落だなー


このタッチパネルは何だろう
商品検索?

商品番号を打つようになっているんだけど
息子の英語name「Tommy」と打つ息子
楽しそう
(台湾では英語nameがあるのは当たり前の事)

IKEAにいると
夫と息子とは逆の考えになる私

家全体が自分好みではなく
リフォームしたいけど、できないので
お洒落なインテリアを見ていたら、なんだか虚しくなっていきました


でも息子はとっても嬉しそう


三人でIKEA巡り
パパとママを独り占めできて本当嬉しそうだった



夕飯は、すき家で食べたいと言うので
リクエスト通りすき家へ


ちなみに、私のすき家デビューは
結婚してからです


独身時代は、なか卯派



収納クローゼットはサイズが合わなかったからやめることにしました。

今あるクローゼットを整理整頓してから
また考えますかね