カラスミ
烏魚子(wu yu zi )届いたラブ




カラスミは台北の迪化街で購入できますが
今回は、台湾南部 𣄃津で漁業を営む知人から購入
旗律は海が近いです↓



以前、知人から頂いたカラスミを父と一緒に食べたらすごく美味しくて父も大絶賛!

またカラスミが食べたくなり
知人にお願いして作って貰いました。



注文した後に、乾燥させるから
ちょっと時間がかかると言われて届いたカラスミ
お酒はもう弱くなったから飲めないけど、カラスミがまた食べられるのは嬉しい

贅沢な逸品ですハート


私の掌サイズ
本当綺麗なカラスミでびっくりしましたおねがい

お世話になった方にもお裾分けという事で沢山ありますおねがいキラキラ



私の分も残しておこうと思いますニヤリ