今朝の気温は24度
冬を感じられる気温じゃなく湿度もあるので
手はツルツルで潤ってます

台湾の冬の気候に慣れてしまった私のお肌は
日本で冬を過ごすと大変
でも、あのキリキリっとした肌で感じる冷たさ嫌いじゃないです


そんな日本の気候に合いそうな赤ちゃんグッズを出産祝いで頂きました


ユニークな寝袋です



ベビーカーに乗せて
フットマフとしても使えるように
ベルト通しの穴がついてます

穴はベビーカーに合わせて自分であけて使うようになってます



早速、娘に入ってもらいました

ニコニコしてる


お昼寝にも使えそう


チャックが片側についてるから
赤ちゃんを寝かせやすいです



寝冷え対策にも良さそう


これから台湾も寒くなるそうなので
使えるかな?
ベビーカーにつけたら、またアップします













最後までお読み頂き有難うございました