夫が娘にメロメロ

 
 
生後数日で娘を「可愛い」と言い始めた夫
その言葉に耳を疑ってしまった私
 
 
なぜかと言うと
 
 
息子が生まれてから半年過ぎまで
“息子を可愛いと思えなかった”
と、いつか夫が私に暴露してきたポーン
(いつもはっきり言ってくれるから嘘がなくていい

だから、きっと娘も同じかと思ってしまった


予想外の夫の反応には驚きました‼️
 


台湾では【女の子はパパの前世の彼女】と言われているので、毎日呪文を唱えるように
「パパの彼女だよハート」と夫に言ってますグラサンキラキラ
 

 そしたら
 

息子の時より
お手伝いしてくれるようになりました





息子の時と比べたら
育児が大分ラクウインク
 (息子の時は、ある意味大変でした
次回ゆっくり書くとします)

 

 
 
娘の事を”可愛い”と言うようになったのが
結構早かったので気になって夫に聞いてみるとひらめき電球
 
 

1人目と2人目で違うみたい
 
 
 
1人目の時は、パパになったという実感がすぐになくて半年過ぎた頃から可愛いと思えた

 
2人目の時は、パパという経験があるから
赤ちゃんを見て可愛いと思えるから
お世話をしたくなる
 
お世話をしたら、もっと愛情が湧くから可愛いと思える
 
 
なんて言ってましたほっこり
 

 
これから先、夫の娘愛がどうなるのか
楽しみです
 
 

 
 
最後までお読み頂き有難う御座いました