只今、病院です。
採血に無痛分娩注射、入院手続き
色々終わって今やっと落ち着いたところです。




昨夜、9時半に息子を寝かせた後、我慢できるくらいの陣痛がきました。
前駆陣痛だと思って陣痛アプリを起動したら
陣痛の間隔が10分になったので、深夜2時頃、陣痛が酷くならないうちに病院へ行く事にしました



救命救急で受付の様子↓


病院に来たら安心です。



でも、採血の際の注射4箇所失敗〜
私の血管が細くて破れちゃって、5回目の注射でやっと採血できましたー。

左腕と右腕痛いです




そのあと、今回も無痛分娩の注射



これまた、1回目失敗〜
怒れない・・。
とりあえず、早く2回目やってという感じでした。


2回目、成功。



背中に注射痛かった〜


痛みは、赤ちゃんも頑張ってると思ったら
我慢できましたよ!!!!
あと、朝ごはんの事を考えて気を紛らわせていました😂



なによりも、ずっと私の側で私の手を握ってくれた夫ありがとう❤️
今日、仕事あるし可哀想だから別の部屋で寝てもらってます。




しかし、無痛はすごい!!!
陣痛の痛みが全く分からない。
子宮口の検査の時も、全く分からなかったです。
只今、子宮口は4センチ!


8センチになったら産む準備をするそうです。










あ、陣痛のジンクス
焼肉とカレー。
私には合わない方法でした



では、ちょっと休憩します。


赤ちゃんと一緒に頑張ります