有言実行!!


自分が言ったことは全部やり遂げましたグッ




でも、今はヘトヘトチーン
お腹カッチカチ!!!!
バスケットボールをずっと抱えている感じです。


今日やると決めた事は全部終わらせる事ができて達成感あったけど、息子の宿題を一緒にやっている時に「ママ邪魔するからできない」と言われて本当に凹んだ1日でしたえーん
ホルモンの関係で涙出そうでしたあせる



でも、息子の言葉を聞いていた別室にいた主人がとんできて息子を注意


「ママは一緒に宿題見てくれてるのに、その言葉は何?ママに謝って」って



息子は、泣きながら「ママごめんなさい。邪魔の意味がわからなかった」と言ってきたので、邪魔の意味を教えました。






その意味を教えながら、いつか本当に邪魔扱いされた時の事を考えたら切なくなりました
これも、ホルモンの関係ですか??



まっ!そんな事があり、午後から主人が息子を連れて映画を観に行く予定だったのは中止。




自分で出した玩具を片付けさせ、お昼寝させようとしたら眠くないと言うので



息子と一緒に犬作りましたほっこり



私のお腹に乗ってくれる犬しっぽフリフリ


なんかこの犬可愛いです❤️


なんで、犬かというと
戌年だから女の子



「この犬可愛い❤️赤ちゃんは、戌年だよ」と言うと、息子が「僕と赤ちゃんと犬どっちが1番可愛い?」と聞いてきました



僕は、いつまでもママの1番でいたい



そんな息子の気持ちが伝わってきたので



「ゆっちゃんが1番だよ」と言うと、すっごく喜んでました



そろそろお兄ちゃんになる息子
これが、赤ちゃん返りってやつなのかなって思いました。



だから子供は1番
パパは、2番ってなってしまうんだけど・・
私の中では、家族み〜んな1番です