プチ旅行

たくさん歩いて
暑くて疲れたけど
家族でまた一つ素敵な想い出ができました


日本統治時代に建てられた
伝統的な木造建築

夕遊出張所

中へ入ると
夏川りみさんの楽曲が流れていて
居心地がいい
素敵な歌声です。


建物の中に入ると
366日分のお誕生日カラフルソルトが
展示されています



お誕生日の塩には
それぞれ、その人の性格が書かれています

ここへ来る人達は、みんな
自分のお誕生日の塩を探すそうです
塩占い?みたい

例えば、私の場合


特徴:生活很順遂的人 
含意:理想、現實、新生活


“人生心配事がなく順調にいく人”
と、書かれてますが
これは、あくまでも占い


晩御飯は、北京ダック!
以前、目の前にある北京ダックを食べられなかった事から今回は北京ダックのお店を予約


早めに予約したので
静かに食事を楽しめました

北京ダック!!!!

食後は、ホテルからのサービスで
お誕生日ケーキを頂きました🎂

事前にお誕生日だと言うことを伝えていると
こういうサービスがあるホテルもあるんですね
有難いです

ティラミスケーキでした

フルーツを食べにラウンジへ
息子の好きな台湾の子供番組yoyo TVを見ながら
家族3人で過ごす時間
のんびりしていてよかった。


産前最後のプチ旅行
最後は、まったり終わりました。
たまに、こうした御褒美があると
次も、頑張れる。


最後までお読み頂きありがとうございました。