マタニティ用の水着があるとは知らず


妊娠前に来ていた水着を着用あせる
パンパン!!

そして、子供と一緒に遊ぶ用の
付き添い水着は、気楽な格好になっていると
鏡を見て思うアセアセ


もうビキニ👙を着る勇気はございませんねー





この水着を着て



息子に付き添うつもりでいましたが
思ったより水温が冷たかったので




主人に付添いをお願いして

私はプールサイドで休憩ほっこり

バスタオルをつま先までかけて
身体が冷えないようにしていましたビックリマーク


臨月だからこそ動いた方がいいと聞くけど
プールは、いつまでいいのだろうはてなマーク


ふと疑問に思い検索虫めがね




他のサイトでは、妊娠後期までと書いてあったり
医師の許可が必須だと書いてあったり色々でした



こんな時は、自己判断せず
大人しくしていようというタイプの私上差しキラキラ
安全を考慮して休んでいて
良かった事にしますけろけろけろっぴ




明日もプールに入りたいと言っている息子ブルー音符
そんな息子ですが、水泳教室は行きたくない派

1日体験の時の水泳コーチが怖かったみたい。
行きたいと思ってくれるまで気長に待ちます


明日も主人にお願いしようお願い