そろそろ息子の5歳のお誕生日花束


幼稚園でもお誕生日会をしてくれるけど



出産の前に、家族でお祝いを
してあげたいなと思い、急遽デパートでケーキを購入しました🥂🎂
お名前プレートないけど気持ちがあればグッバースデーケーキ

ダラダラしていた息子にサプライズ上差し


ハローキティ「そろそろ誕生日だね。幼稚園は、幼稚園でお誕生日会してくれるけど・・」

ハローキティ「ママね、お家はお家でお祝いしたくてね・・・ケーキ買ってきた🍰」

と、言ったら一気に笑顔になったキラキラ爆笑ハート


お祝いの仕方は、台湾式で上差しキラキラ

お誕生日ソングを英語+中国語で歌ってから
願い事を3つ言ってもらい
蝋燭を吹き消す方法




 願い事3つは、息子にしかわかりませんが
両手を合わせて小さな声で、ブツブツと何か言っている姿は可愛かった

最後に、息子が突然
私に抱きついてきて耳元でこう言ってきました


 
boy*ママ、ありがとう
たくさん歩いて僕のためにケーキ買ってきてくれて

 
 
涙が出そうでした赤薔薇(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
 

その後、おばあちゃんのところへ言って挨拶する息子
 
 
boy*アーマー、ありがとう
足痛いのにたくさん歩いてくれて
 
 
 
そして、最後にパパのところに行って
こう言ってました
 


 
boy*パパ、ありがとう毎日、働いて
ママにお金くれて
 
 


 
笑い泣き笑い泣き
 
 


感動から一気に現実に戻った瞬間でした笑

 
 
子供が喜んでる姿は、私の1番の喜びです音譜ラブ


生まれてきてくれてありがとう
私をママにしてくれてありがとう
ママのところにきてくれてありがとう

おめでとう🎊
心から愛してるよ





ヨレヨレ、ベロベロの
ランニング姿ですみませんあせる
いつも、家ではこの姿でサンシャイン池崎さんの
真似してますクラッカー笑い泣きキラキラ