おはようございます。
 
今、隣で息子の寝顔を見ながらブログ更新です。
なんとなく思う事。
 
 
 

最近息子を抱っこしてあげる機会が減りました

妊娠してお腹が大きくなってきたからというのもあるけど・・
 
日に日にお喋りも上手になっていって自己主張もはっきりしてきて可愛さが増している息子。
抱っこしたくて仕方ない時は、腰を落として立ったままの息子をぎゅーってします。
 
抱っこさせて❤️お願い🙏
 
いいよ
 
 
無意識にお願い!って言ってる私ww
 
 
 
 
息子からも私の元へきてくれます。
座っていると、お膝に乗ってくるのですが
 
 
後ろにもたれてくるとドキドキ!(´⊙ω⊙`)
動きが読めない行動の息子に反射的になる母 嶋野蘭ϵ( 'Θ' )϶





 
でも、なんだかんだ言って嬉しい私でした😂
 
 
 
コーヒー淹れてきます☕️
素敵な一日になりますように
 
 
最後までお読み頂き有難うございました