台湾のヴェネツィアとも言われる淡水は
福容大飯店へ急遽来ることに


その前に、なんとなく母親の勘?で
息子元気なくて心配してたんですよね
でも、遊びに行くと聞いて元気モリモリ!


ロビーでチェックイン待ちの私と息子
今日は、やけに私にべったりしてくるなーと思いながら、息子選択のアプリで遊ぶ
もう酷い顔だけど楽しいみたい!


お部屋から見える景色がステキで息子大喜び
和室もあるので子供がベットから落ちる心配がなく安心。
お部屋に入ったら誰もが確認するであろう
各場所のチェック
Welcome drinkに阿里山の烏龍茶♡


やっぱり、おでかけは楽しい。


そう思ったのも、束の間のよう
母親の勘が的中


深夜に息子が発熱
おでこも身体も熱いので体温測定37.5

38.5以上でたら解熱薬を飲ませるけど、その必要はなさそう。
ぐっすり寝ているし、とりあえず朝までそのまま寝かせようと思う。

夫は、鼻水垂れ小僧



あー。
みんなが体調崩れていくと
どこにいても楽しくない。
健康が一番!!っていつも家族に言うんだけど。


今、何が流行ってるかなと心配になる



病院連れて行こう
私も気をつけよう・・
薬は、なるべく飲みたくない!




皆様も体調だけは十分にお気をつけ下さい。
健康が一番!!