maternity travel・・妊娠期間中に旅する事
 
今回は、台湾の最北端へ!!!!
 
 
 
 
 
その前に・・・



 
 
 
大切な腹拵えスプーンフォーク
 
 
口コミで美味しいと評判のある
ベトナム料理屋さん
「越南小棧」へ
(ユェーナンシャオツァン)

 
7品頼んで、日本円で約5500円
安くて美味しくて!また行きたいなと思えるお店でした

 

口コミ評価は、たまに外れるけど

ここは、個人的に当たりでした

息子も両手親指を立てていいねいいね美味しいと絶賛にっこり

 

私達が行った時間が午後2時だったにも関わらず

お客さんは、いっぱいでした。

 

 

店内の様子↓③

(綺麗、清潔さを100%求める方には不向きかも?)

 

写真は以上です。

(夫が私のバックを持って行ってしまい写真とれず・・)

 

ーinformationー

 

住所:新北市三芝區淡金路海尾

電話:02-2636-4123

営業時間: 11:00〜15:30/17:00〜21:00

 

 

 

 

 

 

Next

お腹いっぱいになった後は

いつものお約束お散歩

マタニティtravelなので

沢山歩いて安産目指します!!

 

台湾の最北端に位置する

 

富貴角燈塔へ(フーコェチャオトゥンター)

 

 

灯台に辿り着くまで

強い日差しを浴びながら

片道30分くらい歩きました

(途中日陰で休憩しながらでないと、かなり厳しいです)


 

この日の気温は、38度


サングラス・日傘・帽子etc

日焼け止め対策必須!!!!

 

 

息子と夫の歩く速さについて行けず

いつも、二人とはこの距離ww


待ってー!!!!!!!

 

 

暑すぎて、Tシャツを脱いだyouさん

 

 私は、家族の着替え・上着・日傘

タオルと飲み物をリュックに入れて歩いていたので、結構疲れましたあせる

しかも、お手洗い近くて膀胱炎にならないか

心配でした

台湾でいうと、軍隊の訓練みたいです

 

 

 

 

けれど、灯台に着いた時に達成感ありました

そう思ったのも、あっという間

 

 

また、来た道を歩いて帰ったのでしたあせる




 

登り坂多くて

もっと大変だったーーー笑い泣き

 

 

ーinformationー

住所:新北市石門區富基村楓林1號

開放時間: 火曜日~日曜日/9:00-17:00

休み:月曜日


 


台湾にも、こんなにステキな所があったんだ。

景色を楽しみながら、ゆっくり歩けて
美味しい空気を思いっきり吸って
腹式呼吸の練習ができて
心身共に癒されました



次は、どこへ行こうかな