お腹のbabyの性別がわかる前の事

息子が突然絵を描き出した


家族の絵を描いていた 
2018.3.7

絵を描き終えたあと
息子が私に教えてくれた


ニコ「ママは、これ!
         パパは、これ!
          アーマー(おばあちゃん)は、これ!
        あと、僕とメーメー(妹)だよ」


※メーメー(妹妹)とは、中国語で妹の意味



その時、健康だったら
男の子でも女の子でもいい
と、いう気持ちでいました




ーー2ヶ月後ーー




16W6D 
超音波検査でDr.から「是妹妹」と聞かされて
女の子だという事をすぐに教えてもらいました。
すごくすごく嬉しかったです。



息子が描いた家族の絵を見る度に思う
偶然なのか?親バカなのか・・
子供には本当に超能力?
予知能力というものが
あるんだろうなと・・

完全に親バカですww?٩( ᐛ )و




今、この絵は大切に飾ってあります。
babyが生まれてきて大きくなったら
この出来事を聞かせてあげようかと思っておねがい








今夜の夕食


ピザが食べたくて行ったけど
今日は、パスタしかなかった

りんごサイダー(セットのドリンクが炭酸のみ)
半分だけ炭酸飲みました

赤ワインで煮た牛肉パスタ
お味は、ん〜

会計時、お店の方に味はどうだったか聞かれたので「ピザの方が好きです」と答えて帰りましたデレデレ

サービスでデザートをお出ししますといって
スプーン2つ🥄🥄あるデザート食べました


母の分と2人分頂けると思っていたのですが・・

サービスで頂いたので
もう1つ下さいとは言えなかった。



何だかんだ言いながら
お腹はちきれそうなくらい食べました🤣😂