血液検査の結果

白血球の数値も下がり
問題ないと言うことで無事退院する事が出来ました。


自由だよ。と言って点滴を外してくれたクールな看護師さんありがとうございました

退院の際に、他にもお世話になった小児科の看護師の皆さんにお礼の気持ちを込めてフルーツをお渡ししました。
息子も「謝謝大家」と言ってニコニコ笑顔


ほっとする思いで病院を出る事ができました。



健康が一番ですね!


病院を出た後、私達は息子との約束を果たす為
バナナお兄さんと太陽お兄さんのイベントへ車


台湾の子供達がイベントに沢山集まっていました
{E0A50FD0-68B1-4C3D-8260-6956DCDE186E}

バナナお兄さんは、黄色(ゴリさんみたい)
太陽お兄さんは、赤色
{20E5AF82-B882-4D77-A270-ED77B8F3B2FA}

{0367C2CD-52C0-47D2-BC05-CF0F88C11F7C}

{4C3C6631-3D76-4881-BB6B-9E74952652C2}

{5083FB36-C3A1-4698-834F-A82C4EF9D0CB}



退院したばかりで疲れてる息子もイベントに向かうまではニコニコ
でも、イベント鑑賞はすごくクールでした




6000円くらい商品を購入すると
バナナお兄さんと太陽お兄さんと写真が撮れるという事でしたが、私達は買わずにそのままドーナツ買いに行きました照れ
気が付いたら、お腹ペコペコでしてお願い照れおねがいニヤリ



今日、何日かな?
息子入院すごく長かったな
今、私の頭はぼーっとしてます。



息子もすごく疲れたんだと思う
点滴から解放されて今はベビーカーで爆睡してます。


明日から新しい1週間再び頑張ります。
まずは、しっかり食べよう!