友人からお誘い頂き
カラオケに行ってきましたウインク

日本式カラオケが西門にあるのはしっていましたが、台北の観光スポット中正紀念堂の側にあるとは思いませんでした。
それもそのはず今月OPENしたばかりだから


部屋の窓から見える中正紀念堂
日本の歌を歌いながら中正紀念堂を眺めたら
とても不思議な気持ちになりました。
ここは、日本?

お友達家族皆でカラオケ


名曲ですよね

子供はベイブレードをしながら
ピザを食べながら
歌いたいときに歌う
親達は久々に来たカラオケで選曲に時間がかかるという感じ(笑)

子供達大熱唱ピコ太郎PPAP


中正紀念堂をバックにPPAPちょっと撮ってみた

ちなみに、カラオケの壁紙↓


あっという間の3時間でした。

私は、秦基博さんと星野源さんの曲を歌いましたおねがい
次は、懐メロで攻めたいです(笑)


大好きなカラオケ
日本の歌が海を超えた台湾でうたえる喜びは大きいおねがい



お店の入り口は、こんな感じです



お店の目の前に中正紀念堂



ASA music
住所/愛國東路18號2F
交通/MRT中正紀念堂5番出口 
    (信号渡ってすぐ左折)