お久しぶりです。




いつぶりでしょうか?
一人の時間


今、スタバでコーヒー飲んでますラブ
いつぶりだ!
この一人の時間。
何度も言ってしまいますニヤリ

今、ひとり!!



なぜ?
一人なの?
と、思った方おねがい
きっといますよね。





ママ大好き息子が私と夫に
「我要去高雄!!」(高雄行く!)と言ってきたので行かせました。



高雄へ行くなら守るべきルールを伝えました。



おばあちゃんの言う事を聞く事!!
ママとパパは側にいないから探さない!!




本人は、「わかった」そう言ってました。


だから、私は息子を信じて行かせて見る事にしました。
本人が○○したい!!と言って決めた事なので夫も納得!



パパはお仕事。
ママはパパにご飯作ってあげないといけないから行けないという事も伝えましたニコニコ


今まで私じゃなきゃダメだった事が多かったので高雄で成長して帰ってきてくれたら嬉しいなおねがい





でも、やっぱり心配なので親戚にメールしました。



本当にどうしようもない時は迎えに行くから言ってね!!と…



ふぅー
楽しみ半分
心配半分







今ね、このブログを書きながらラテ飲んでるよ。
私のラテみせますね👇





注文時、カップに名前を書いてくれるんだけど台湾人が話すような英語を使い

あ~(R)
え~(A)
エンヌッッ。(N)
って伝えたら。












ラムちゃんなってたラブ




英語の発音まだまだだな



では生ビール