最近、息子が「僕○□☓~」と言って自分の意見を話します。


昨夜は、姑の家で夕飯をとったのですが~
夕方5時に食べさせたのは早かったのかな?
主人が夜10時半頃、お腹を好かせて
戸棚から煎餅を取り出し、ボリボリ食べ始めると…

息子が私のところへやってきて

ヒヨコ「ママ~僕も煎餅食べる」





パパさん、おしりペンペン~ですね。(笑)


そして、主人が煎餅を食べ終えたら

ヒヨコ「僕、ご飯たべる」と、主人に伝えたそうです。

ミルクをあげて誤魔化したけど~
今日は、、息子に煎餅あげます。(笑)



そして、息子が久々に夜泣き


原因は、昨日従兄と遊んでいて息子が遊んでいた新幹線の玩具を横取りされたから(笑)



ぼくの新幹線返して~えーんえーんえーんえーんえーん



相当、ショックだったのでしょうね。



ぼくの新幹線はここだよ。
と言ったら泣き止んだ(笑)



あぁ~可愛い。



今まで、自分の名前を言ったあとに意見を言う事が多かったので
「僕」って言ったら可愛いなと思って、教えたら


僕○□△☓~


できるようになりました。



男の子可愛い。
いつか、この子も彼女を連れてきて…
いつか、この子も結婚する時がきて…

なんて、考えるとね
寂しいもんだね
2歳4ヶ月