こんにちはドキドキ


息子を膝に座らせて片手入力のブログ更新です笑
なので簡潔に申し上げます。


番組作ちゃった!


十人十色という言葉がありますように
私目線でみた台湾の日常を撮ってみました。
育児をしながらなので、のんびり続けて行きたいなと思ってます
言ってることも結構適当な時もありますが笑
そこは、グッと堪えて頂き
楽しんで見て頂けたらいいなと思いますビックリマーク

ずばり!
番組タイトルはコチラかお👇

台湾親親と、書きまして
タイワンチンチンと読みます
興味のある方は是非ご覧下さいピンクうんこ(改キャ



そのままクリックすると御覧頂けます好👇

嶋野蘭 台湾(ちんちん)親親 #001

【番組説明】
台湾在住の嶋野蘭が見た本当の台湾!
最新の台湾トレンドやグルメは勿論、普段の生活だからこそ見る事の出来る台湾様々な姿­を、嶋野蘭の視点でゆるーく紹介していきます。
思いついたら撮影します…。
気が向いたらcatTVにアップします…。
ゆるーく見てください。


また、cat TVのチャンネル登録をするともっといいかも!!


取り急ぎ御報告でした
嶋野